SSブログ

日本海は冬が最高の波乗りシーズン [サーフィン]

どうもこんにちは~

僕はサーフィンが趣味なんですがサーフィンしない人からすると

サーフィンって夏にするものだって思っているみたいなんですが

いや、します!! 冬でも!!

むしろ冬がいいんです。日本海は(笑)

こういった話をすると

「え~!? 寒くないんですか~???」

なんてことを言われたりするんですが、もちろん寒いです(笑)

でも、そこは気合で。。。ってな感じじゃなく

現在のウェットスーツは凄く進化してて暖かいんです!!!

だから雪が降ろうが風が吹こうがへっちゃらなんです~

いや~技術の進歩って素晴らしいですね~

んで冬の海でするサーフィンのメリットってやっぱり

人が少ない海でサーフィンできるってことなんですよね~

いい波を少人数で貸切!!

サーファーにとっては最高の時間ですね。

サーフィンが上手くなりたい人は冬にサーフィンをした方がいいですよ~

いい波をゲットする確率が格段に上がりますよ!!

そして夏に向けて上達しちゃいましょー

そしてサーフィンがもっともっと楽しくなりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。