SSブログ

PINKY(画像あり)窪塚洋介を射止めたダンサーとは!? [熱愛]

default_64ab1c644d79e7407a138d9b74757473.jpg
http://laughy.jp/1408431368894199904

こんにちは~

今日、レゲエアーティストで卍ラインこと窪塚洋介さんが

再婚をtwitterで宣言したみたいですね!

今年は年男であり、芸能生活20周年を迎えた窪塚。故・遠藤周作の「沈黙」を原作に、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとる

ハリウッド映画「サイレンス」の出演も決まった窪塚さんのつぶやいたその内容とは。。。


「この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、 さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、 PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」

とのことです。

窪塚さんらしい表現ですね~(笑)

今年は、故・遠藤周作の「沈黙」を原作に、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとる

ハリウッド映画「サイレンス」の出演も決まったり、芸能生活20周年を迎えたりで窪塚さんにとって大きな節目の年であったみたいですね!!


僕は知らなかったのですが、3年以上も前に前の奥さんの元ダンサー通称「のんちゃん」と離婚してたんですね!?


んで今回の交際相手のもレゲエダンサーで、モデルとしても活動しているみたいですね~。

4465.jpg
http://alpacask.com/article/497/


窪塚さんもレゲエアーティストなので同じ趣味がきっかけだったんですかね?


夫婦でレゲエってなんかカッコイイですね!!
4465.jpg
http://alpacask.com/article/497/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。