SSブログ

PINKYことレゲエダンサーのすっぴんって!? [熱愛]

こんにちは~

レゲエダンサーってセクシーな人が多いイメージなんですが

PINKYさんもとてもスタイルがよくってセクシーですね~!!

だけどセクシーなだけでなく趣味は女磨きであったり料理をすることであったりで

家庭的な一面もあるんですね~。

あのセクシーなスタイルはそういったところで維持してるのかもしれないですね。

ちなみにレゲエダンサーって濃いメイクの印象がありメイクの落としたすっぴんってどんなのだろ~??

って興味ありますよね!?

いろいろ調べてみましたよ~!!

これ

yjimage.jpg
http://girlschannel.net/topics/349216/2/

やこれ

yjimage (2).jpg
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-118294100...


女性に言わせるとうっすらメイクしているそうらしいのですが

僕たち男性にはわかりませんね。。。(笑)

まー本人もすっぴんとは言ってはないらしいのですが

すっぴんでも十分美人なひとそうですね~!!

ちなみにPINKYさんは窪塚洋介さんのことを「洋介さん」と呼んでるらしいですよ~。

美人なうえ男を立てるなんて最高な嫁さんを窪塚さんは捕まえたんですね。

お似合いの二人ですね!!




yjimage.jpgyjimage (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。