SSブログ

つるの剛士の嫁は年齢からは想像もつかない美しさ!! [芸能人]

a5292_196_694675c6_eb74ff9f-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10636227/より引用


こんにちは~

19日に湘南のテラスモール湘南でクリスマスイベントがあったらしくてそこに出演していた

タレントのつるの剛士さんが体調が良くなくて出演を早めに切り上げたらしいです。

この日のつるのさんはステージに登場するも立っているのもままならない状態だったらしいです。

つるのさんは「こんなことは初めてで、本当に申し訳ないです......」と謝っていたらしです。

イベントでは歌っている途中で声が出なくなり、自身の顔をたたいて奮い立たせるような仕草を見せたが

その場に崩れ落ちるなど見るからに具合が悪そうな状態だったらしいです。

そんなつるのさんを助けるようにファンたちは一緒に合唱するなどしてイベントを盛り上げていたらしいですよ。

そんな状態でもつるのさんはなんとか歌い続けていたけど関係者がステージ上で介抱するなどし、イベントはそこで中止となった。

「本当にすみません、恥ずかしい」と謝りながらステージをあとにしたらしいです。

本当に責任感のある人なんですね。

そんなつるのさんのファン達も凄く素敵で「大丈夫だよ、無理しないで」などと温かい声援を 贈っていたらしいですよ。
お互いを思いやれる素晴らしい関係ですね~!!

そんなつるのさんを家庭で支えているのは美紀さんという奥さんの存在でしょう。

美紀さんはつるのさんのひとつ年上で1974年生まれの41歳らしいのですが

前職がスタイリストという職業だったということもあるのかとても美しい人ですね~!!

またお子さんも5人いますしつるのさんはファンと家庭のために一生懸命頑張っている

姿が想像できますね!!

ゆっくりと体調を治して欲しいですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。