SSブログ

そんなつるの剛士さんと年上の嫁との馴れ初めは。。。 [芸能人]

こんにちは~

芸能界でも有名な愛妻家のつるの剛士さんはつい最近5人目のお子さんを出産発表したばかりですね~!!

そんなつるのさんの奥さんとはどんな出会いだったのか気になったので調べてみました~。
もともとつるのさんの奥さんはスタイリストをしていたみたいです。

その時、つるのさんは27才、奥さんは28才だったらしいです。

初対面でつるのさんはビビビーと一目惚れしたらしいです。

それから猛アタックして付き合いに発展したらしいですよ。

そして、その三ヶ月後には「僕の人生のスタイリングして欲しい!」という言葉のプロポーズをしたらしいです。

なんか、つるのさんらしい素敵なプロポーズですね!!

そんな二人の円満な夫婦生活の秘訣とは!?

お互いに干渉しないこととしっかりとコミュニケーションをとることとのことです。

なので、子供たちを寝かしつけたあとは2人での時間を作り感謝や愛情を言葉で言い合うらしいです。

あとは同じ夢を持つことらしいです。

毎年、結婚記念日にはお互いに靴をプレゼントするみたいですよ。

それは一足では歩けないという意味が込められてるらしいです。

なんかロマンチックで素敵な関係ですね~

とても参考になります!!

やはりお互いに感謝の気持ちや愛情を言葉にして伝えることって大切ですよね。

なかなかできそうでできないことですよね~。

だけどそういうことを自然とできちゃう二人だからいつまでも幸せなオーラを出せるのかもしれませんね~!?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。