SSブログ

子供は!?吉田栄作さんと平子理沙さんの終決 [離婚]

こんにちは~



ずっと噂が続いていたおふたりですがとうとう離婚届を提出し正式に離婚されましたね。。。

吉田栄作さんが送った文書によると離婚の原因はお互いの生活のズレによるものだそうです。

時間をかけて決断したことだそうです。

う~ん離婚って結構メンタルがやられそうですね。。。

でも、新しい道を前向きにそれぞれ頑張っていってほしいですね~。

ただ、離婚する際お子さんがいたらいろいろ大変だろうな~って思ったんですが、二人のあいだには

子供はいなかったみたいです。

その理由は!?

1平子さんが子供嫌いだから

2出産するとスタイルが崩れるから

3結婚をしたときの条件に「子供を作らない」が含まれていた

などの話があったみたいです。

実際に平子さんはテレビ番組や雑誌などで子供は好きじゃないと発言していたらしいですよ~。

ま~そういったことは人それぞれなんで仕方がないとは思いますが。。。

ちなみにこのふたりは別居を前提で結婚してたらしいですよ~。

いろいろな価値観がありますね~結局離婚になっちゃいましたね~。

お互い縛られずに自由に生活したいという願望があったらしいのでこれからも道が違いますが

自由にやっていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。