SSブログ

嫁の存在ってハライチ澤部佑にとって??? [玉の輿]

こんにちは~

もうすでに有名な話なんだけど僕自身最近知ってびっくりしました~!!

なにがってハライチの澤部さんて結婚してたんですね~。

童貞キャラを売りにしてたんで独身かと思ってました~。

そもそも結婚自体もスピード婚だったらしいですよ。キャラとは正反対ですね。

ちなみにそんな澤部さんが射止めた(射止められた??)お嫁さんってどんな人か知ってますか~??

実は澤部さんのお嫁さんのご実家はあも有名なクリーニング会社の白洋舎らしいです!!
はい、奥さんは社長令嬢なのです。

いや~びっくりですね~そんなお嬢様を澤部さんはどんなところでみつけたかといいますと

いきつけの居酒屋らしいですよ(笑)

やっぱり縁があればどんなところでも出会うんですね~。

ちなみに芸人のナンパ術って知ってますか???

アンジャッシュの渡部さんのテクニックが芸人の間で絶賛されてるらしいですよ~。

そのテクニックとは。。。


1、「一時間でいいから~」や「30分だけ~」など時間を限定して相手の警戒心をゆるくする。

2、「ぼくとデートするなら、映画と遊園地、どっちがいい?」など聞いて相手に自分とのデートを連想させる。
   ※ちなみに二択で迫ることにが有効なテクニックなのだそう。

3、街角でナンパをするときは、正面から向かうと敵対心が起こるので、後ろか横から声をかけるほうがいいらしい。


などらしいですよ~(笑)

実際に澤部さんはこのようなテクニックを使ったのかどうかはわかりませんが

奥さんとの運命的な出会いを確実に実らせたんじゃないでしょうか!?

二人目のお子さんも生まれるみたいなので幸せな家庭をこれからも築いていってほしいですね~!!

















タグ:澤部佑 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。