SSブログ

平野レミのおせちにNHKもタジタジ!? [平野レミ一族]

こんにちは~



みなさんおせち料理って毎年食べますか~?

僕は実家に帰った時に食べたりはするんですがなかなか自分では作ったりはしませんね。

結構難しそうなイメージがありますよね~??

しかし、料理愛好家の平野レミさんがNHK総合の「おせち家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~」

で「レミ流おせち」15品くらい紹介してたんでちょこっと見ちゃいました~。

なぜかといいますと平野レミさんが前日のツイッターでつぶやいていたのが

「NHKってひどいのよ。明日の朝8時から生放送でおせち料理つくれって」

てことなので爆笑しながら料理も覚えれそうと思ってチェックしてたんですが

期待した通り一品目から暴走してるじゃないですか~(笑)

水の入れ忘れを指摘されてフライパンを持ったまま右往左往していたり。。。

台本にない質問を出演者に質問してみたり。。。

NHKの中谷文彦アナも困っちゃってましたね~。

そのうえ平野レミさん、料理の途中で説明に集中するあまり調理を中断しちゃったり。。。

いや~相変わらず飛ばしてましたね~!!

中谷アナから「手を動かしながら説明してください。時間がありません」と、ダメ出しなんかもされちゃってましたよ。

結局、面白かったんですが作り方全然わかんない(笑)

中谷アナは「詳しいつくり方は公式HPをご覧下さい」と連呼してたので

もし、作る気になったらみてみよ~かな~。

ただ、見ていて思ったんですがテレビってこんな感じの方が面白いですよね!?

なんていうかライブ感ですかね~?

何が起こるかわからない感じ!?

結局、本当に作ろうと思ったらネットでレシピを見たほうがわかりやすいですよね。

そういったことを考えての平野レミさんの暴走なんじゃないでしょうか。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。