SSブログ

愛猫(マンチカン)に指原莉乃もドキドキ [芸能人]

こんにちは~

「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた!!」

とHKT48の指原莉乃がツイッターで先日つぶやいていたらしいです。

本人的にはすっぴんだったので結構意外でもあり嬉しかったらしいですよ~。

「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」

と自虐を交えながら謙虚に対応したらしいです。

どんな状況で声をかけられたんでしょうね~??

ナンパだったことは確からしいですが声をかけた相手もすっぴんで気づかなかったんですかね?

ちなみにそんなブスか可愛いかわからないすっぴんを毎日見ているであろう

愛猫の存在って知ってますか~?

品種はマンチカンらしいですよ。

その愛猫との出会いはテレビ番組の企画でペットショップに訪問した際に一目ぼれしたらしく

自らペットショップに電話して購入を決めたらしいですよ~。

その後、指原さんはツイッターに何度もこの猫の写真を投稿してるみたいですよ。

もうこの猫にデレデレですね~!!

なんて名前なのかな~って思ってちょっと調べてみたんですが、「マンチ・カン太郎(仮名)」らしいです(笑)

仮名って何なんでしょうかね~!?

指原さん的にはあまり公表したくないのか「ファンの人たちにはかんたろうって呼んでほしい」

と言ってるみたいです。

しかし、これには理由があったらしくファンの少女と、名前を二人だけの秘密にすることを約束していたとのことです。

う~ん、なんというかぐっとファンの心を捉える対応ですね~。

しばらくはナンパにもついて行かずに愛猫との素敵な時間を過ごして行くんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。