SSブログ

とうとう大晦日、どうなるボブサップVS曙 [格闘技]

こんにちは~

とうとうこの日が来ましたね~!!

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015 IZAの舞

あまり格闘技って見ないんですが、話題性もあってボブサップVS曙が気になりますね~。

実際、ボブサップVS曙の試合って過去にもあったらしくて今回の再戦は12年ぶりになるみたいですよ。

その時の二人の体重差は約40キロ!?
曙が190キロ、サップが150キロだったみたいです。

40キロの体重差って結構なもんですね~!?

そんな因縁の再戦の前の計量でも二人は小競り合いがあったらしいですよ。。。

いや~熱くなってますね。

サップがシャツを脱いで曙に投げつけたり。。。

曙は軽く突っ張りを放ったりとま~子供かっっっ!?

というぐらいににらみ合っていましたね~(笑)

でもそこまで熱くなってるとどんな試合をしてくれるのか期待しちゃいますよね!?

そんな、ボブサップ選手の必殺技って知っていますか~??

その名も。。。


さそりパンチ


らしいです。。。

ダサいネーミングですね~(笑)

過去に中国での合宿で習得したみたいです。

さそりのように毒を指すって感じですかね~。

あっ!!あと睡眠術も一応の技なのかな??

そして、曙の方は


ヨコヅナインパクト


こちらの方はま~パイルドライバーなので今回の試合で使えるのかな???

よくわかりませんが今夜の試合楽しみですね~!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。