SSブログ

鬼龍院翔は今もなおデザート工場バイト [芸能人]

こんにちは~

人気グループ「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんって毎年恒例で元日アルバイトをしてるんですね~!?

今年はデザート工場で働いたらしですよ。
それも、紅白歌合戦が終わったあとにCDTVでもローションまみれになりながら働き(笑)

そのあと帰宅して次の日の朝から某デザート工場で日雇いバイトして来たらしいです。

その工場ってコンビニのデザートなんかを作っている工場らしいです。

しかし、人気グループになったのになんでまだバイトをしてるのでしょかね~??

それにバイトの仲間にはバレないもんなんですかね??

メイクをしていなかったらわからないのかもしれませんね~

それに食品工場だからマスクなんかもしてたのかもしれませんね~

バイト仲間が有名人の鬼龍院翔さんだったらびっくりですね!?

でも、前日に紅白歌合戦やCDTVなんかで忙しく働いたのに次の日の朝からまたバイトなんて

忙しすぎですよね。。。

鬼龍院翔さん自身もブログで


「めちゃ疲れた…もうホント来年は正月バイトシリーズやめる! 目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!! いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…」

と綴っていたらしいです。

いや本当にそうですよね(笑)

お金を稼ぐことって本当に大変ですよね。。。
いつもコンビニで何気なく食べているシュークリームなんかも大変な思いを

しながら作ってくれている人たちがいるってことなんですね。

ありがたいですね~。

人気者になった鬼龍院翔さんですがそういった気持ちを忘れないためにも

バイトを続けてるのではないでしょうか!?

そういったところを曲に反映させているのかもしれませんね。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。