SSブログ

顔でかいと言われ続けたキンタロー。が結婚してた!!! [結婚]


こんにちは~

びっくりしましたよー!! なんと顔がデカイって言われていじられてたキンタロー。さんが

実は去年の12月14日に一般男性と結婚してたらしいですよ!?
僕自身、最近キンタロー。さんテレビで見ないな~とは思っていましたが。。。

まさか結婚していたとは。

でもおめでたい話ですね~本当におめでとうございます!!

あれ??でもキンタロー。さんはお笑いタレントの河口こうへいさんと交際してたと思っていたんですが

すでにそちらの方は破局していたんですね。

河口こうへいさんについて少し調べてみたらなんと!!

キンタロー。さんとの交際は売名行為だったと。。。いう噂も。

え。。。もしそうなら結構辛かったですね。

がしかし、実際はそんなことはなくキンタローさん。がもっと 真剣に芸事に向き合いたいということが理由みたいです。

しかし、どちらにせよキンタロー。さんは新しい彼をみつけて

結婚したので過去は過去ですね~。

一般男性との結婚なので相手がどんな人なのかは情報がまだありませんが

顔がデカイといじられてきたキンタローさん。を選んだ彼はキンタローさんの中身も ちゃんと見てくれる人なのかもしれませんね!?

キンタローさん。の写真を見ると幸せそうですね~。

末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。