SSブログ

水卜麻美アナって着物美人 [女子アナウンサー]

こんにちは~

水トちゃんという愛称で知られる

日本テレビの女子アナウンサー水卜麻美さん。

昨年では横山祐さんとの熱愛報道なんかもありなにかと話題になりましたよね~。

年代問わずに好感度が高いキャラで知られていますね!?


そんな彼女の着物姿を見つけました。



miuraana020.jpg

http://miuraasami.seesaa.net/index-2.htmlより引用


プロフィール


名前:水ト麻美
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網

2011年~ヒルナンデス!
2012年~ママモコモてれび
2013年~幸せ!ボンビーガール
2013年~有吉ゼミ


水ト麻美アナってすでに日本テレビの顔って感じですよね~。

キャラクター的にはよく食べ、よく笑い。笑顔が印象的な明るいイメージですね。

人気アナウンサーランキングでも堂々の1位を獲得したみたいですね。
性格的には、先輩アナウンサーを立てたり、後輩思い、そしてスタッフへの気遣いを忘れない

真面目な性格らしいですよ~!!

ここまでいくとなんかパーフェクトすぎて本人もイメージを守るのが大変なんじゃないでしょか。。。

そんななか、昨年の横山祐さんとのボクシングジムでのデート報道がきっかけで、少し人気に影響したのか

水ト麻美アナに対して厳しい声も上がり始めてるらしいです。。。

「食レポがわざとらしい」

「ゲストに遠慮せず、ガツガツしている感じが不愉快」

「ジャニーズとの恋愛にがっかり。。。」

などの声が。。。

しかし、こういった厳しい声が上がるのも人気がある証拠ですよね~!!
もちろん大多数の人たちは応援していると思いますよ!!

逆境に負けずに愛されキャラを貫いて頑張って行って欲しいですね~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。