SSブログ

Perfumeのっち芸人の彼氏と普段着デート [熱愛]

こんにちは~


紅白にも出場した人気ユニットの「Perfume」のメンバーのっちさんとお笑い芸人のマンボウやしろさんの デートが目撃されたみたいですね~!!

のっちさんのお相手のやしろさんってどんな方なんだろーって調べたら、「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしてるみたいです(笑)

“美女と野獣”カップルの誕生ですね~!?

そんなふたりは気取らず普段着でよく屋台やカレー屋などでデートしてるみたいですよ~。

やしろさんは古書店街でも有名な神保町に住んでいるらしいのでカレー屋でよく二人の姿を目撃されるのも納得ですね。

しかし、二人のデート先って芸能人ぽくなく庶民的で親近感がもてますね~!!

交際を始めたのは2015年かららしくもともとやしろさんがPerfumeのファンだったみたいですよ。

ファンだったアイドルと付き合えるなんて羨ましいですね~!!

のっちさんといえばショートカットでクールビューティーといったイメージですがお相手のやしろさんは

天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放っていますよね(笑)

その上、過去には「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしたほどのルックスの持ち主。

そんな“美女と野獣”の交際ってあるのか!?

いやありうるんですね~。

話によるともともとのっちさんもやしろさんのファンだったみたいですよ。

やしろさんは舞台の劇作家、演出家としても活躍しているらしく中高生からも「やしろ教頭」として絶大な支持

があるみたいですよ。

とくに詩的で力強い言葉が特徴らしくのっちさんはそんなやしろさんの才能に惚れ込んだのかもしれませんね~。

そんなふたりの共通点っていうのが休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知りなところや

天然で妄想癖があるところ。ロックやお笑い好きも共通してるみたいですよ~。

やっぱり愛し合ってるとなんでも共通してくるんですかね~?

もちろん最強にふたりを結ぶ共通点はカレーらしいですよ~!!

やしろさんは古書が好きで神保町に移り住んだのではなくカレー好きが高じて住んでる程のカレー好きらしく

のっちさんもやしろさんの影響でなのかカレーにハマってるみたいですよ。

こんなふたりの交際はなんかほのぼのさせられますね。

やはり、男も女も顔ではなくて共通点が大切なんですね~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。