SSブログ

Perfumeのっち芸人彼氏の借金大丈夫?? [熱愛]

こんにちは~


最近、Perfumeのっちの彼氏として話題になっている「マンボウやしろ」さんが借金返済について告白してましたよ~!?

確かに、芸人さんって売れる前は借金とか結構ありそうなイメージなんですがのっちさんはそこらへんのことは

大丈夫なんでしょうかね~!?

そんなやしろさんは消費者金融にお世話になって12年以上ほどたっているらしいのですが

初めての借金をしたときの金利は約30%もあったらしいですよ~。

僕も昔借金には相当苦しめられたんですが金利が30%って本当にふざけていますよね。。。

しかし、そんな借金も数年前に返済済みらしいですよ。

のっちさん一安心ですね~!!

が、しかし!?

震災があった年に再び新たな借金をしたらしいですよ。。。

なぜ・・・???

それは、震災の後に何が出来るかわからないで仲良い芸人と話し合って、カッコいいこと 出来ないけどせめて東北行って営業してる旅館泊まったりキャバクラ行って騒いだり東北のうまいものを食べよ うとなり

その費用を知り合いの社長から借りたみたいですよ。

ただその時は、知り合いの社長の好意により無利息・無催促で100万円貸してくれたみたいですよ!?

その社長さん本当に太っ腹ですね~!!

やしろさんの震災の思いや、人柄ももちろんあったのでしょう。

そんな感じで出来た借金も現在ではほぼ返済し終わってるみたいですよ。

ただやしろさん的には借金を返すばかりの生活だったと振り返ってるみたいです。

毎日毎日、年々カオスになっていくと(笑)

そんな日々も生きてると実感しちゃうんでしょうね~。

人生にはどうしてもお金がつきまといますが、お金とうまく付き合い

のっちさんとも仲良くやっていってほしいですね~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。