SSブログ

ベッキーの脚ヤセダイエットの秘訣はこれだったのか!! [熱愛]

こんにちは~

ベッキーさんなんか大変なことのなっていますね・・・!?

交際が発覚したのですがお相手が既婚者だったみたいです。

いわゆる不倫ですね~!!

そのお相手はロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんらしいです。

ま~記者会見を開いて謝罪したとのことなのですがベッキーさんいわく友達とのことです。
なんで友達なのに謝る必要があるんですかね~??

僕的にはなにに誤ってるのかさっぱり理解できませんでした。

そんなベッキーさんのお相手は、ゲスの極み乙女というバンドをしていて

昨年の紅白に初出場したらしいです。

スキャンダル的にはクリスマスイブを一緒に過ごしたとか川谷の両親へ紹介されたとか

実家マンションから出てきたとかなのですがそんなことは友達であっても

付き合っていたとしても別にありえることじゃないですか~??

一番の問題点ってやっぱり謝罪会見をしちゃったことと、謝罪会見をしときながら

「いい友達なんです」っていう意味不明な謝罪だと思います。

はっきりと

「好きだったので不倫しました。奥さんごめんなさい。」

と言えばいいことだと思っちゃいます。

だいたいお相手の川谷絵音さんも堂々とバンド名で自分のこと公表してるじゃないですか~!?

「ゲスの極み乙女」と。。。

ロックバンドやってんならもっとロックして欲しいですよね~。

はっきりと嫁いるけど彼女もいるよ~って言えばいいのに(笑)

バンド名に名前負けしちゃってますね。

まーそんな話題は置いといて、ベッキーさんの脚の秘訣はやはり

恋をしたことによって脚も美脚になったんじゃないでしょうか~。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。