SSブログ

英語ペラペラの栗原類過去にいいともでベッキーを占ったことが・・・ [占い]

こんにちは~

最近めっきり名前を聞かなくなった栗原類さん

ここに来てすごいことになっています・・・。

それは過去に「笑っていいとも」でベッキーの結婚運について占った内容が的中してるみたいです!!

まさに“予言”ですね・・・。

栗原類さんのタロットカード占いはよく当たると確かに以前から評判があったみたいです。

その中でもAKB48の峯岸みなみのスキャンダルを予言していたことでも話題になったみたいです!?

そして今回も・・・。

それは、2014年1月の「笑っていいとも!」特番内のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーの結婚運について占った時だ。

その時、栗原はベッキーにこのようなことを予言した・・・。


「(結婚は)すごく近いような気がする」 「2014年は失恋します」 「2016年に『本当に結婚したい』と決断します」 「2017年に離婚します」 「お互いにちょっと焦り過ぎ、自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」
そして2年が経ち今回、ベッキーさんが人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんと交際していると「週刊文春」が報じましたよね!?

そしてベッキーさんのお相手の川谷は妻帯者であることが明らかになったが、2人が結婚に向けて話を進めているLINEのやり取りまで明かされましたよね!?

これはやはり噂どおり当たっているのではないでしょうか・・・。

この栗原類さんの予言をベッキーさんが信じていれば。

いやむしろ人生を変えることはできないのか???

わかりませんが、栗原類さんのタロット占いの凄さを痛感しました。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。