SSブログ

北川景子&DAIGO結婚いつ?と噂されてたが遂に!! [結婚]

20151008095801.jpg
http://nowtrend.hatenablog.com/entry/%E5%8C%97%E5%...より引用

こんにちは~

とうとう女優の北川景子さん(29)と歌手でタレントのDAIGOさん(37)が結婚しましたね~!!

以前から二人の結婚は秒読みだと噂されていましたがついにですね~。

本当におめでとうございます!!

お二人とも結婚の発表はブログでの発表でしたがとても幸せそうですね~。

好印象の二人なので見ていても微笑ましいですね。


【スポンサーリンク】





そんな二人の出会いは?
20151008095803.jpg
http://nowtrend.hatenablog.com/entry/%E5%8C%97%E5%..より引用

北川景子さんが番宣で出演したテレビのバラエティー番組で DAIGOさんと共演したのが出会いのきっかけだったらしいですよ~。
その後、共通の友達でもある貫地谷しほりさんを交えて食事に行ったりして

二人の関係を深めていったらしいです。

ということは貫地谷しほりさんが二人のキューピット役をしてたんですね~!!

そんな感じで2014年の春頃からよく二人のデート姿を目撃されるようになったんですね。

お互いに芸能人なので仕事の都合上あまり公にしたくはないでしょうが

今回のDAIGOさんとは隠さずに二人で出かけるなど堂々としていたみたいですね。

それだけ二人は真剣に交際してたってことだったんですね~。



過去にはこんなところでデートも

lJHD70b.jpg
http://entameblog.seesaa.net/article/411259839.htm...より引用

過去に北川景子さんとDAIGOさんが高級しゃぶしゃぶデートをしていたと

フライデーにて報じられたりもしましたね~。

その時はDAIGOさんが愛車で北川景子さんが住む都内の高級タワーマンションに

迎えにいったとまで書かれていましたね・・・。

ちなみにその記事に対してDAIGOさんはシュールに

ひとつ言えるのは…しゃぶしゃぶではなくすき焼き

と対応していましたね(笑)


そんな二人もようやくゴールインしましたね~!!

いつまでもお幸せに~!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。