SSブログ

ブログで結婚報告をした北川景子のすっぴんって?? [結婚]

hqdefault.jpg
http://topicks.jp/13553より引用

こんにちは~

とうとう女優の北川景子さん(29)と歌手でタレントのDAIGOさん(37)が結婚しましたね~!!

以前から二人の結婚は秒読みだと噂されていましたがついにですね~。

本当におめでとうございます!!

お二人とも結婚の発表はブログでの発表でしたがとても幸せそうですね~。

好印象の二人なので見ていても微笑ましいですね。

そんな北川景子さんのすっぴんもDAIGOさんはこれから毎日見ていくんですね~!!


【スポンサーリンク】





北川景子はすっぴんでも美しすぎる!

b241dedd0a54bba8f3ac045bfaa40e82.jpg
http://marurun01.com/kitagawakeiko-hana-suppin-160...より引用

これは終戦ドラマでの画像なんですがみるかぎりほぼノーメイクですね~!!

笑顔もくしゃっとしていて可愛いですね。
化粧をしている時とはまた違う素朴さがでていてすごくいいですね~。

一部のネットの情報ではすっぴんがブスなんてことも言われていましたが

全然そんなことありませんね!!


メイクをするとまた一味違う美人に変身

tumblr_lw2s4c00rn1qb6nv4o1_500.jpg
http://keiko-can.tumblr.com/post/14105881322より引用

もちろんすっぴんでも美人な北川景子さんなんですが

メイクした顔ってもっと美人ですよね~!!

なんというかあかぬけるというか?

そんな北川景子さんのメイク特徴ってなんなんでしょうか!?

やっぱり目元でしょうね~。

目元のメイクでくっきりとそしてキリリとした印象を醸し出していますね。

全体をきりっと締めることによってクールビューティーな雰囲気になっているんですね。

DAIGOさんと結婚したことによってまた今までとは違う美しさがでてくるのが

楽しみですね。

本当におめでとうございます!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。