SSブログ

放送禁止用語を使い干された松本明子!!現在は?? [芸能人]

512.jpg
http://happy-aya-show.org/?p=7104より引用

こんにちは~

放送禁止用語を使い干されたと自分でも公言している松本明子さん(49)
現在はタレント、女優として活動してますがこの人のデビューのきっかけって人気オーディション番組

『スター誕生』だったらしいですね。

それも清純派アイドルとしてデビューしてたみたいです(笑)

僕としては「進ぬ電波少年」のイメージが強いので清純派アイドルってイメージはちょっとなかったのですが

デビューから間もない時に2年間芸能界を干されていたらしいですよ!!
そんな芸能界を干される原因となった日本芸能史に残る“世紀のしくじり”とは、当時、まだ高校生だった

松本さんが生放送の番組で放送禁止用語を叫んだせいらしいですよ(笑)

そんなこともありましたが98年に松本さんは年下の俳優・本宮泰風(43)と結婚、子どもに
も恵まれたみたいですが

離婚などの噂があったりと家庭でもいろいろあるみたいですよ~。


【スポンサーリンク】





旦那さんとの離婚の噂の真相とは!?
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/53826257.htmlより引用

松本さんと旦那さんの結婚のきっかけは旦那さんの兄「原田竜二」さんが紹介したのがきっかけだったみたいです。

二人のあいだにもお子さんがいて夫婦の関係も特に問題はなさそうなんですがなぜか離婚の噂が耐えないですよね・・・?

よく上がる理由としては松本さんはドケチらしくそれが本当に度が過ぎるくらいひどいらしくそれが原因で夫婦仲が悪く

なってるのでは??ということなんですが旦那さん的にはそこまで嫌がってはいないみたいです。

なのでこれは理由としてはちょっと違いますね。

やっぱり松本さんは一時期人気があったのでこういった根拠のない噂がでるのかもしれませんね~。
二人の離婚はなさそうですね~!!

息子さんもイケメンだという噂もありますし最近はテレビで見なかったような気はしてましたが

子育てなど家庭に入って頑張っていたのかもしれませんね~。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。