SSブログ

smap解散!?の原因はジャニーズ事務所の派閥問題!! [解散]

mig (2).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142664833506589501より引用

こんにちは~

SMAP解散という凄いニュースが流れていますね!!

そもそもの事の発端はSMAPの育ての親と言われる女性マネジャー(58)が ジャニーズ事務所の子会社の取締役をしてたんですがそれを辞任したらしいです。

要はジャニーズ事務所を退社するってこと。

そのマネージャーにキムタク以外のメンバー中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)

の4人がついていくことを決めジャやニーズ事務所を退社することのしたみたいです!!

ジャーニーズを退社したってことはSMAPの名前も使えなくなるのでおのずと解散ということなんでしょね~。

そもそもの根っこにある原因って実はジャニーズ内の派閥問題にあるみたいですよ~!!!


【スポンサーリンク】





ジャニーズ3代派閥

default_260407cb0f6a07db434bc5d6d305b942.jpg
http://laughy.jp/1423030795431110542より引用

そもそもジャニーズ事務所内部には、大きく分けて3つの派閥が存在するみたいです!?

現社長のジャニー喜多川率いる「ジャニー喜多川派」、SMAPのチーフマネージャーである飯島三智を中心とした「飯島派」、

嵐を手がける藤島ジュリー景子率いる「藤島派」の3つです。

この派閥ごとにドラマ、バラエティ、音楽番組の出演が細かく分けられており、

基本的には他派閥のグループ・メンバー同士で共演することはないみたいですよ~!?
確かにSMAPと嵐がテレビなんかで共演しているところはあまり見たことないかもしれませんね!!



スマップは出て行け!!
359848.jpg
http://topicks.jp/13710より引用

そんな派閥問題のあるジャニーズ事務所内。

SMAPのチーフマネージャーである飯島三智を中心とした「飯島派」、

嵐を手がける藤島ジュリー景子率いる「藤島派」の対立が集結を迎えた結果が今回のことになったのでしょね~。

それはたんなる派閥問題だけではなく高齢であるジャニー氏とメリー氏の引退後にどちらが後継者となるかという

"次期社長の座を争う確執"でもあったみたいですね・・・。

その件に関してジャニー氏とメリー氏(ジャニー氏の姉)が身内である藤島ジュリー景子さんを次期社長にした

ということでしょう。

過去にメリー氏はこの問題に対して

対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい

もしジュリーと飯島が問題になっているなら、私はジュリーを残します。自分の子だから。飯島は辞めさせます。それしかない

とはっきりと行っていたみたいですよ。。。

本当にそのとおりになったということですね。。。

SMAPのメンバー5人の揃った姿をこれからもう見れなくなると思うと

ひとつのアイドルの時代が終わったように感じますね。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。