SSブログ

サッカーリオ五輪最終予選!!勝利の日程は16日 [サッカー]

GettyImages-468021222-500x307.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/2015..より引用

こんにちは~

サッカーオリンピック、リオ五輪出場権をかけた予選が行われていますね~。

次の試合は16日(土)ですね!

相手は東南アジア王者でもあるタイです。"絶対に負けられない戦い"ですね~!!

タイは格上でもあるサウジアラビアと引き分けてるので勢いに乗ってるかもしれないですね~!?

タイの指揮官は「驚きを与えたい」と宣言して大会に臨んでいるくらいなので

気合は十分ですね。

日本も南野、久保のWエース中心に確実に勝ちに行って欲しいですね!!


【スポンサーリンク】





出場予定選手は!?

出場予定選手

・GK

 櫛引政敏(鹿島アントラーズ)、杉本大地(京都サンガFC)、牲川歩見(サガン鳥栖)

・DF

 松原健(アルビレックス新潟)、山中亮輔(柏レイソル)、亀川諒史(アビスパ福岡)、
 奈良竜樹(川崎フロンターレ)、室屋成(明治大学)、岩波拓也(ヴィッセル神戸)、
 植田直通(鹿島アントラーズ)、三竿健斗(東京ヴェルディ)

出場予定2

・MF

 大島僚太(川崎フロンターレ)、遠藤航(浦和レッズ)、原川力(川崎フロンターレ)、
 矢島慎也(ファジアーノ岡山)、中島翔哉(FC東京)、豊川雄太(ファジアーノ岡山)、
 南野拓実(ザルツブルク)、井手口陽介(ガンバ大阪)

・FW

 久保裕也(BSCヤングボーイズ)、鈴木武蔵(アルビレックス新潟)、
 浅野拓磨(サンフレッチェ広島)、オナイウ阿道(ジェフユナイテッド千葉)


リオ五輪出場はどうなんだ!?
20151217-00000002-wordleafs-0e5eb567b08307250344cb3cea3f0f556.jpg
http://thepage.jp/detail/20151217-00000002-wordlea...より引用

この世代は今までアジアでもベスト8が最高成績らしい・・・。

なので今回は五輪出場は厳しいのでは?

今まで5大会連続でオリンピックに出場してきたがそれも今回で途切れてしまう可能性がある

との意見もあるが・・・。

しかし、そんな意見には負けずに選手たちには五輪出場を勝ち取って欲しい!! そのためにも今回のタイ戦は絶対に勝ってほしいですね~!!
いや勝つでしょう!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。