SSブログ

解散が原因!?中居正広の指の怪我って?? [解散]

nakaimasahiro01-300x229.jpg
http://nekonekonoheya.com/archives/1704より引用

こんにちは~

SMAPの分裂騒動が騒がれていますがそのSMAPのメンバーの中でも

とりわけ中居正広さんの退社の意向は固いと言われていますね~。

そんななか去年の年末のFNS歌謡祭やSMAP×SMAPに中居正広さんが出演した際

右手人差し指に包帯を巻いていたのって知っていましたか~!?

結構包帯でがっちり固めてあったのでファンのあいだでは骨折でもしてるんではないか??
などの心配の声もありました。

もしかして、事務所退社問題とも何か関係があったのでしょうか・・・?


【スポンサーリンク】





中居が退社を決意した原因

-e1450274392256.jpg
http://freedamhoriday01.com/archives/1217より引用

ことの発端は昨年1月の「週刊文春」のインタビューにさかのぼる。

方針の違いなどお家騒動について問われたメリー副社長が言った言葉に

「SMAPは踊れないじゃないですか。踊れる子たちから見れば、踊れません」
というのがあったらしいです・・・。

この記事はメンバー全員が読んだらしいですよ・・・。

いや、これは普通に誰だってショックを受けますよね~!?

今まで一生懸命に働いてきたのに会社の副社長にそんなこと言われたら

ふざけるなって思っちゃいますよね~。

特に、中居正広さんはメンバーの中でも特にダンスに対してプライドがあったらしいので そういったことも退社を固く決意にさせる要因なのかもしれませんね。

じゃあ指の傷は何!?もしかして・・・。

mig (4).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144906534542075801より引用

元ヤンでも知られる中居正広さん。

やはり、指の怪我は事務所とのトラブルで怒り狂って・・・!?

と思ったのですが。

そうではないみたいです。

以前に中居さん自身がラジオで語っていたらしいのですが、

どうやら右手人差し指の第一関節の腹側に黒い点が2つあったらしくその治療のため 薬などを塗って包帯で巻いていただけらしいですよ~!!

なので大したことではなさそうですね~(笑)

しかし、今までも頻繁に指を怪我してるみたいなのでこれからは気をつけていってほしいですね~。

*関連記事*

”smap解散!?smapマネージャー飯島さんが原因!?”

”smap解散!?の原因はジャニーズ事務所の派閥問題!!”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川が選んだのはお気に入り嵐”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川自宅豪華マンションで何を思う!?”


【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。