SSブログ

中居正広私服はヤンキー精神!? [解散]

20110810_aquatimes_05.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/45009/2011081...より引用

こんにちは~

SMAPの分裂騒動が騒がれていますがそのSMAPのメンバーの中でも

とりわけ中居正広さんの退社の意向は固いと言われていますね~。

そんな中居正広さんのファッションセンスがダサいというのは

有名な話だと思います。

ジャニーズを退社してテレビで見なくなるとしたらさみしいので

中居さんのおすすめファッション画像を集めてみました~!!


2yF6u.jpg
http://p.twipple.jp/2yF6uより引用

mig (5).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135816499485777701より引用

1hKLk.jpg
http://album.twipple.jp/theme/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E...より引用

中居さんってダサいダサいって言われてきましたが芸能人なのに飾らない 人柄が好感度ありましたよね~!!

SMAPがこの先どうなるのかわかりませんが中居さんには

まだまだテレビなんかで見たいですね~!!

頑張ってください~。


*関連記事*

”smap解散!?smapマネージャー飯島さんが原因!?”

”smap解散!?の原因はジャニーズ事務所の派閥問題!!”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川が選んだのはお気に入り嵐”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川自宅豪華マンションで何を思う!?”

”解散が原因!?中居正広の指の怪我って??”


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。