SSブログ

中居もびっくり!?劣化が話題の釈由美子が!! [妊娠]

668f6_97_27f21944_f6cc53a1.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/7364766/より引用

こんにちは~

女優の釈由美子さん(37)が妊娠したことを発表しましたね~!!

おめでとうございます。

釈由美子さんといえば顔の劣化がものすごいとネットでも議論になっていましたね!?
やはり釈由美子さんくらいの美人な方ですとやはりそういった話題はつきませね。

それだけ誰もが羨む美貌なんだと思いますが・・・。

昨年末の「Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。」の番組で、中居さんが釈由美子さんに驚いていたんですね~。

「劣化した!? すごい顔変わったね!!」

とは言うはずがありませんが、驚いていたのは釈由美子さんの顔ではなく

結婚直前と言われていた婚約相手との破局です。


【スポンサーリンク】





釈由美子婚約破棄になった破局相手は?イケメン獣医?

side_prof.jpg
http://www.diamondblog.jp/official/takanori_sato/より引用

そんな中居さんもびっくりしていた以前の婚約相手ですが

2009年頃からお付き合いをしていたと思われるかたで獣医だそうです。

この方、雑誌やNHKにも登場するイケメン獣医らしいです。

入籍まであと一ヶ月ちょっとというところで破局してしまったらしいです・・・。

破局理由は釈由美子さんが芸能人ということでマスコミに相手の方やその家族にまで 追われることになりそういったことなどが原因で破局になったらしいですよ~。

では現在の旦那さんって???

been.jpg
http://www.inudenki.com/?p=158より引用

そんな過去もあった釈由美子さんなんですが、去年の10月に結婚していて

お相手はレストランなどを経営する実業家だそうですよ~。
年齢は釈由美子さんと同じ歳のようです。

詳しくは発表されてませんが東京・横浜・鎌倉でレストラン経営をしてるみたいです!!

本人いわくルックスはミスタービーン似だそうです(笑)

旦那さんは「誠実で優しく守ってくれる人」だそうです。

そんな旦那さんとの間にお子さんができて本当に幸せ真っ只中ですね~!!

これからも幸せな家族を築いていってください。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。