SSブログ

おめでた釈由美子旦那の年収 は!? [妊娠]

ead0c6a2.jpg
http://miyabiki.com/archives/2668より引用

こんにちは~

女優の釈由美子さん(37)が妊娠したことを発表しましたね~!!

おめでとうございます。

釈由美子さんといえば顔の劣化がものすごいとネットでも議論になっていましたね!?

やはり釈由美子さんくらいの美人な方ですとやはりそういった話題はつきませね。

それだけ誰もが羨む美貌なんだと思いますが・・・。

そんな釈由美子さんの旦那さんってどんな方なんでしょうか??
鎌倉でレストラン経営をされているとはいわれていますが。


【スポンサーリンク】





釈由美子の旦那の画像や年収は?
江の島・江ノ電江ノ電.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135521435053360401より引用

画像を調べてみたのですが一般の方なので出てきませんでした・・・。

でも今後なにかのきっかけでどんな方かわかるかもしれませんね~。

その時に期待しましょう。

ちなみに本人いわくミスタービーン似らしいですよ~(笑)
そんな旦那さんの年収っていくら!?って気になったので調べてみました。

関東を中心にレストラン経営をしていますし結構なお金持ちなんじゃないでしょうか~!!
どうやらネットでの噂では2億~3億ではないかと言われているようです!?

これはあくまで噂なんですが鎌倉を中心とし都内付近でも店舗展開されているということは、

経営も好調ってことだと思うのであながち間違ってはないかもしれませんね~。

釈由美子さんはセレブ妻でもあるんですね~!!

羨ましい!!!


そんな旦那さんとの出会いは山!?

3161_1.png
http://moneytalk.tokyo/entertainment/3161より引用

そんな旦那さんとの共通の趣味が山登りらしいですよ~!!

いいですね、芸能界や経営なんかでつかれた心を大自然でゆっくり癒すのも 素敵な夫婦の過ごし方ですね~!!
釈さんは2015年1月に最愛のお父さんをガンで亡くされてしまいました。

そんな時期に二人はであったらしく最愛のお父さんに花嫁姿は見せられなかったようですが、

お父さんが運んできてくれた縁なのかもしれないとブログで釈さん自身が語っていたらしいですよ。

そんなお父さんが天国から優しく見守ってくれているんでしょうか、二人に新しい命を届けてくれたのかもしれませんね~!!
これからもお幸せに!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。