SSブログ

2016斎藤工主演ドラマロケ地はここだ!! [ドラマ]

guest_img3_1.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp.k.ck.hp.transer.com/kasa...より引用

こんにちは~

斎藤工さん主演の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)が始まりますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

このドラマは僕的には2016年冬の注目ドラマのひとつですね。
そのドラマのロケ地ってどこ!?って気になる方も多いと思います。

調べてみたところロケ地は倉敷という情報もありましたが実際は京都を中心に撮影されたらしいですよ!!

京都といっても広いですよね~??なので具体的に京都のどこなのか、ロケ地の目撃情報をもとに

ファンの方達にお届けします!!


【スポンサーリンク】





倉敷との噂もあった「臨床犯罪学者 火村英生の推理」のロケ地は 実は京都だった!!

toji.jpg
https://www2.city.kyoto.lg.jp/koho/kor/kyoto/ancie...より引用

2016冬ドラマの中でもイチオシの「臨床犯罪学者 火村英生の推理」

もともとは倉敷での撮影か?という噂もありましたが実際は原作とおり京都で行われたらしいですよ。
このドラマ斎藤工さん窪田正孝さんの共演ということでもすごく話題になっていますね~!!

原作も人気があったのでドラマの内容は面白いことは間違いないのではないでしょうか。

豪華なキャストは斎藤工さんと窪田正孝さんだけではなく長谷川京子さん、優香さん、山本美月さんなども 出演するとあって話題は絶えませんね~。

そんな豪華なメンツの撮影現場を見たくロケ地を探し求めてる人がかなり多いらしいですよ~!?

確かにこんな凄いメンツだと生で実際に見たいと思うファンの方々の心理もわかりますね。


じゃあ京都のどこなの!?

09 100G.JPG
http://cy.cyworld.com/home/43908485/post/4B83B1679...より引用

ネット上の情報やツイッターの目撃情報をもとに考えるとロケ地は4箇所に絞り込まれました~!!

もし近くにお住まいの方は行ってみるといいかもしれませんね。


1.華頂短期大学(京都府京都市東山区林下町3-456) 2.出町柳駅(京都府京都市左京区) 3.鴨川の河川敷(三条大橋付近) 4.河原町

実際に撮影場所を見てドラマを見るとまたドラマの雰囲気がイメージしやすくおもしろさも 倍増しそうですね~!!
僕は行ったことはありませんがドラマが楽しみです!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。