SSブログ

一時斎藤工の彼女は中村ゆりとあったが・・・!? [熱愛]

sim.jpg
http://m.qfle.vevu.heyjapan.co.kr/auction/buy/?sho...より引用

こんにちは~

斎藤工さん主演の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)が始まりますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

このドラマは僕的には2016年冬の注目ドラマのひとつですね。

そんな人気俳優のひとりでもある斎藤工さんはセクシーな外見もあってか恋愛遍歴も よく話題になりますよね~!?

中村ゆりさんとの交際もネットで話題になったりもしてました。

現在ではどうなのか調べてみました~。


【スポンサーリンク】





斎藤工とはどんな男!?

guest_img3_1.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp.k.ck.hp.transer.com/kasa...より引用

プロフィール 本名:斎藤工 出身地:東京都 身長・体重:184cm/69kg 年齢:34歳 生年月日:1981年8月22日 血液型:A型 小学校・高校:東京シュタイナーレ(現・シュタイナー学園初等部)        ⇒地元の公立小学校・日本学園高校

斎藤工さんの俳優の道の入口は伊藤正次演劇研究所だったみたいです。

あまり知られていませんが、女優の貫地谷しほりさんも通っていたらしく、現在も交流があるみたいですよ~。

斎藤工さんって俳優やモデルというイメージがありますが実は監督もされていて

2014年に公開された「半分ノ世界」というショートムービーフィルムフェスティバル&アジア2014ミュージックShort部門で特別上映作品

に選ばれたりもしたらしいですよ~!!!

男前のうえに多彩なんですね~!!

そんな人、絶対にモテない訳ありませんよね!?


で結局、中村ゆりさんとは付き合ってるの!?
ダウンロード (1).jpg
http://movie.daum.net/movieperson/Summary.do?perso...より引用

もともとの噂の発端は中村ゆりさんがインスタグラムにに載せた犬と斎藤工さんが

自身のブログに載せた犬が同じだったことからこの噂が広まったらしいです。

しかし、中村ゆりさんは林遣都さんと付き合ってることが発覚しているからその噂は間違っていたのだと思います

ファンの方ご安心を(笑)

斎藤工さんは貫地谷しほりさんや比嘉愛未さん、奥菜恵さんなんかとの関係も噂されたりもしたので やはりモテる男は話題に尽きないですね~。

危険な香りのするセクシーなイメージがまた魅力なんでしょうね。

これからの活躍も期待しています。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。