SSブログ

枕営業で主演獲得!?上野樹里の現在 [ドラマ]

file_down.jpg
http://sungjinyang.tistory.com/62より引用

こんにちは~

上野樹里さんといえばドラマや映画で活躍する演技派女優のイメージがありますが

ネット上ではホントかウソか枕営業で主役の座をとっているという噂が流れてます・・・。

実際調べてみたのですがあまり根拠のない噂のように思いますよ~。

ファンの方、安心しても大丈夫だと思います!!

そんな上野樹里さんの出演する最新ドラマが始まりますね~。

『家族ノカタチ』TBS系

出演する上野樹里さんの髪型が話題になってます。

上野樹里さんってショートヘアーのイメージがありますよね~!?

僕はとってもにあっていると思うのですがドラマのイメージに合ってないという声も

上がっているみたいです!?


【スポンサーリンク】





ドラマの役ってどんなタイプの人!?

99999.jpg
http://www.realfolkblues.co.kr/1278より引用

役名:なのか  ・32歳。  ・バツ1  ・クレーマー気質。  ・再婚はしたくない。  ・ばりばりのキャリアウーマン

う~ん、どんなイメージなんでしょうね~!?

ま~役のイメージ的には気の強そうな女の人のイメージがしますね・・・。

それもちょっとプライドの高そうなツンツンした感じでしょうか???

でも髪型がってことですよね~??

大まかなイメージだと

[ロングの印象] ・清楚 ・上品 ・小顔効果  ・おとなしそう ・(暗い) [ショートの印象] ・活発 ・明るい ・社交的 ・(ボーイッシュ) ・バッサリ切ってあるほうが邪魔じゃない 
って感じでしょうか~。

って考えると確かにショートヘアーで素直そうなイメージの上野樹里さんだとイメージと

合わないっていう話が出ても不思議ではないかもですね~。


あえていうならどんな人が向いてる??
12d3953781740b3f1c0ac42f96d12c27.png
http://flash-newsmt.com/1687.htmlより引用

これは役柄から僕がイメージする感じですが

かっこよくて、気が強く、孤高な感じをイメージしますね~。

確かにショートヘアーよりもロングヘアーの方がしっくりくるかもしれませんね!?

ただ年齢の部分は無理がありますけどね・・・。

しかし、そういった世間でのイメージを覆すような上野樹里さんの

演技に期待してます!!

むしろいい意味でイメージを覆してもらいたいですね~!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。