SSブログ

【画像あり】高校時代の窪田正孝はヤンキーって本当!? [芸能人]

こんにちは~

斎藤工さん主演の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)話題になってますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

このドラマは僕的には2016年冬の注目ドラマのひとつですね。
そんなドラマに出演している窪田正孝さんが高校時代はヤンキーだったという

噂が流れています!?

ファンの方は気になるんじゃないでしょうか~!?調べてみました。


【スポンサーリンク】





プロフィール

tumblr_n7t88sgek11to8fblo2_500.png
http://www.oeker.net/bbs/board.php?bo_table=japan&...より引用

窪田正孝 生年月日 1988年8月6日(27歳) 出身地 神奈川県 身長 175cm 血液型 B型 職業 俳優 所属事務所 スターダストプロモーション


窪田正孝さん、高校は神奈川工業高等学校機械科に在席していたらしいですよ~。

高校での授業は実習がほとんどで、窪田さんは毎日作業着で機械いじりをしていたそうです。

繊細なイメージの窪田正孝さんなので確かに機械いじりとか得意そうですよね!?
それに、工業高校っていうと確かにやんちゃな学生が多いようにも思いますね~。

窪田さんは体を鍛えることが好きみたくいっけん細そうな体つきなのですが実際は

筋肉がムキムキらしいですよ~!!
やっぱり元ヤンなんでしょうか・・・???


ヤンキーなのか!?

s1450385896.jpg
http://star-studio.jp/kazmasayuki/index.php?ID=298より引用

噂ではヤンキーだったとのことですが実際はヤンキーではなかったらしいです。
噂のでどころは過去に出演した『ガチバン』の写真からみたいですね~。

その作品では主人公で番長役をされてたみたいです。

ヤンキーだったという噂が出るくらい演技にリアリティーがでていたんでしょうね!!

ただ、車やバイクなんかも好きらしく男らしさと繊細さ両方のイメージを兼ね備えて

いますね。

ファンの方々はそういったギャップも魅力のひとつなのかもしれませんね~!!


【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。