SSブログ

窪田正孝は極度の人見知り『人と目を合わせたくなかった・・・』意外な過去 [芸能人]

こんにちは~

窪田正孝さんが出演する「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)話題になってますね~!!

「火村英生の推理」ファンにとっては楽しみな作品ではないでしょうか~。

このドラマは僕的には2016年冬の注目ドラマのひとつですね。

そんな今、人気俳優のひとりの窪田正孝さんはこんなにもイケメンなのに

極度の人見知りらしいです!?

がしかし・・・!? そんな性格に反して体つきは相当なマッチョらしいですよ~!!

人見知りの性格とギャップ感たっぷりの肉体美について書いていきたいと思います。


【スポンサーリンク】





高校時代のアルバイトで・・・!?

dly1501060030-f1.jpg
http://www.sankei.com/photo/daily/news/150106/dly1...より引用

窪田さんは工業高校時代、一年間毎日学校帰りにガソリンスタンドのアルバイトに

行っていたらしいですよ!!

その理由の一つに窪田さんはバイクや車が大好きだということがあります。
しかし、バイクや車は大好きだったのですが性格が極度の人見知りで

まともにお客さんの顔も見ることができなかったらしいですよ~!?

いつもキャップを深く被って「極力、人と目を合わせたくなかった」

自分でも言ってたらしいです(笑)

接客業としてはちょっとマズそうな気もしますが、あのルックスと高校生のアルバイト

って考えると許しちゃいますね~!!


だが・・・脱いだらすごいぞ。
76216a95b21667541fc7aeae25451f49.jpg
http://kenkolife.net/kubotamasataka-1347より引用

そんな人見知りな性格の窪田さん。実は脱いだらすごいんです!!

特技は「ドヤ顔で肩を速く動かせる」らしいです(笑)

その特技どんな状況で活かせるのかよくわかりませんがなんか抜けた感じが また魅力でもありますね~。
甘いマスクに人見知りの性格しかも、身体は細マッチョこのギャップ感にやられた女性は

かなり多いのではないでしょうか!?

これからますます注目の俳優さんに成長するでしょうね~。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。