SSブログ

谷村奈南写真集画像がセクシーと話題だが元彼も凄い!? [結婚]

こんにちは~

手ぶら写真で話題のグラビアアイドルで歌手の谷村奈南さん(28)WBA世界フライ級王者の井岡一翔さん(26=井岡)

と真剣交際をしており結婚が秒読みの状態であることが発表されましたね~!!

お相手の井岡一翔さんといえば昨年の大晦日に行われた前王者フアンカルロス・レベコさんとの試合が

記憶に新しいのではないでしょうか。

この試合に勝利したあと井岡一翔さんは谷村奈南さんに結婚のプロポーズをしたらしいですよ!!
かっこいいですね~!!女性もこんなプロポーズをされたら最高なんじゃないでしょうか。

もちろん谷村奈南さんもこのプロポーズに快諾したみたいですよ。

しかし、谷村奈南さんといえば歌手でありながらもグラビアアイドルとして写真集を発表していて その写真がセクシーすぎると話題になっていますよね!?
そんな谷村奈南さん、結婚して人妻になるってことはますます色気を増すのではないでしょうか・・・!!

【スポンサーリンク】





元彼ってこの人だったの!?

BI_k4LCCYAIxV-o.jpg
http://foto.canon-ci.co.kr/bbs/board.php?bo_table=...より引用


谷村奈南さんを射止めた井上一翔さんもボクサーとしてかなり優秀ですが、 元彼も結構ビック揃いだったとの噂が有ります!

谷村奈南さんとNEWSの加藤成亮さんは実は同じ青山学院大学で同じ学部の

同級生だったらしいですよ~。

しかも、お互いに出身地が同じ大阪ということもあってか仲が良かったのかもしれませんね~!?

次に噂になっていたのが藤本敏史さん(フジモン)。

こちらはもともと谷村奈南さんが藤本敏史さんのファンだったのか理想の男性と言っていたそうですよ。

ちなみに藤本敏史さんが結婚する前の話なので結構前の話ですね~。


そんな彼女にも辛い時期が・・・。


2011090143344474.jpg
http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=11172より引用


そんな谷村奈南さんも去年に写真集を発表するまで約三年間まったく仕事がなかった 空白の時期があったらしいです。

そのあいだ谷村奈南さんは自分が思うように仕事ができなくて落ち込んだりしていたみたいです・・・。

もっともひどい時はお店に入っても店員さんなんかに

「あの人、最近TVに出てないよね」

って影で言われてるのじゃないか、私なんて実はなんの価値もないんじゃないか。

なんてところまで思いつめていたらしいです。

確かに、芸能人って人前に出ることが仕事なのでメディアの露出が減ると仕事がなくなったって

すぐにわかっちゃいますもんね・・・。

これは本当に辛かったでしょうね。

しかし、そんな時期も乗り越えて写真集も話題になりそのうえ素敵な彼氏にプロポーズもされて 本当に良かったですね~!!

この勢いでこれからも頑張っていってほしいですね~!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。