SSブログ

明菜を潰したのはメリー喜多川&マッチ・・・??その1 [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

連日のスマップ解散騒動によりジャニーズ事務所の内部抗争に注目が集まってますね~。

それとともないジャニーズ事務所の隠され続けてきた黒い噂もではじめています・・・。 そのなかでもマッチとメリー喜多川さんの噂が危なすぎます・・・。

まずはメリー喜多川さんのプロフィールについて書きます。

150124.png
https://namu.mirror.wiki/w/%EC%9F%88%EB%8B%88%EC%8...より引用

メリー喜多川(本名)藤島メリー泰子

ジャニーズ事務所取締役副社長でレコード会社
ジャニーズエンターテイメントの
代表取締役社長。

弟はジャニーズ事務所代表取締役社長
ジャニー喜多川。

ロサンゼルス生まれの89歳

子供 藤島ジュリー景子


マッチに大金を貢がされた明菜・・・。
Aug15214.jpg


噂では当時、マッチさんと明菜さんが付き合っていて結婚も考えていたらしく

マッチさんから「結婚に向けて住まいと家具を買おう」と言われ8000万円を 渡したらしいのですが、お金はレースにつぎこまれ家具はマッチさんに持ち逃げされたらしい・・・。

それだけではなく総額にしたら数億円もの金額をマッチさんに貢いでいたらしいです・・・。

そのうえマッチさんと松田聖子さんのキス写真がマスコミに取り上げられたりし

明菜さんは精神的にまいってしまいマッチさんの部屋で自殺未遂をしたらしいです。

なんかドロドロしてますね~。


明菜の事務所独立はメリーの罠だった!?
tumblr_ni47qasV5E1s4h3t6o3_500.jpg
http://designsen.net/736より引用

明菜さんが自殺未遂を行った現場に真っ先に駆けつけたのはジャニーズのメリー副社長だったらしいです。

その後、明菜さんの運ばれた病院では面会謝絶にされ明菜さんの事務所関係者も会うことができなかったらしいです。

そのあいだにメリーさんは明菜さんに色々と明菜さんの事務所の悪口を吹き込み明奈さんを

独立に動かせたらしいです・・・。

しかし、これが明菜さんを潰すメリーさんの罠だったらしいです!?

つづく。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。