SSブログ

二階堂ふみ&菅田将暉おしゃれ古着で三軒茶屋ライブ!? [芸能人]

こんにちは~

女優の二階堂ふみさんと俳優の菅田将暉さんが過去に三軒茶屋の路上でライブをしていたらしのですが

その光景が本当におしゃれ!!雰囲気出てましたね~!!

その光景は週刊文春でスクープされたのですが内容的には『熱愛してるのか?』というものだったのですが そういうわけではなく仲のいい友達みたいですよ~。
そんなぴったりの仲良し二人について調べてみました!!

【スポンサーリンク】





二階堂ふみのプロフィール

tumblr_meo3ytEUA21qbw5qso1_500.jpg
http://www.oeker.net/bbs/board.php?bo_table=japan&...より引用

生年月日:1994年9月21日 出身地:沖縄県 身長:157cm 血液型:O型 趣味:アニメ、マンガ、読書、裁縫、本を書くこと 特技:バイオリン、絵を描くこと、バレエ、ヘアメイク、英会話

菅田将暉のプロフィール
23069699_0.jpeg
http://top.tsite.jp/news/o/23069699/より引用

生年月日:1993年2月21日 出身地:大阪府 身長:176cm 血液型:A型 趣味・特技:ダンス、ピアノ、マンガ、サッカー、アメフト



二階堂ふみ&菅田将暉三軒茶屋ゲリラライブ!!
二階堂 週刊文春1.jpg
http://ponpon-jhs.com/433.htmlより引用

実はこの二人ともうひとりオカモトレイジさんって方とバンドを組んでいるみたいです。

オカモトレイジさんって『OKAMOTO’S』ってバンドでも活躍されていますよね~!?

ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんと一緒に!!

そして二階堂さんはオカモトレイジさんとも熱愛の噂があがったこともあるみたいですよ~(笑)

それぐらい三人は仲がいいんですね~!!
そしてゲリラライブ!?の光景は地べたに座り込んでギターを弾いたりしていたみたいです。

おしゃれな人たちだし絶対に雰囲気が出てたんでしょうね~

テレビや映画だけではなくこういった感じでどんどんストリートからもカルチャーを

発信していってほしいな~と思いました。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。