SSブログ

実は国分太一は元SMAP!?涙目で語る現在。 [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

TOKIOの国分太一さん(41)が「白熱ライブビビット」で先輩でもあるSMAPの解散回避について

語っていましたね~。

SMAPの解散騒動がスクープされてからもSMAP自身がコメントをするまで固く口を閉じていた国分さん。

その心には「SMAPは偉大な先輩なので、そのコメントを待ってから自分の言葉で伝えられたら」

という思いがあったらしいです。

いや確かにこの騒動だったらもし何か知っていたとしても何も言えないですよね~!?

国分さん的にはもどかしくもあり辛い気持ちもあったのではないでしょうか。

先日のスマスマでのSMAPのコメントが発表されたことによりようやく国分さんも心境を話したのですが

「5人並んでテレビに出ている表情がいつもと違って、疲れ切っているなと。だからこそ5人で  話し合っていい方向へ進もうとしているんだなと思ったが、よかったですね、とは正直言えない部分もある」

ということを言っていました・・・。

これってどういう意味・・・???

【スポンサーリンク】





TOKIO 国分太一は、SMAPの一員だった時代がある??

9PFPNapJp1dRjzx_9kTTe_82.jpeg
http://girlschannel.net/topics/563229/

こんな噂もネットでは騒がれているんですが、現在のSMAPのメンバーであったということではなく SMAPの前身であるスケートボーイズにも加入していたらしいです。

しかし、SMAPとの関係は深くSMAP結成当初はサポートメンバーとして参加していたらしいですよ。

そういった関係があるからこそ国分さんからしたら現在のSMAPの状況はとても他人事ではない気持ちで

見ているんでしょうね・・・。

まさかこんな事態が起きるなんてあの頃の国分さんたちは想像もしてなかったでしょうね~。


SMAP中居と国分の特別な関係

maxresdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=csSdjRld-7I

そんな国分さんにとってSMAPの中居さんは特別な存在でもあったらしいですね~!!

同じ司会業で成功している中居さんは国分さんにとって良きお手本であり理解者でもあったらしいです。

そんな二人はプライベートでも飲みに行くほど仲がいいみたいです。
国分さんにとって中居さんはお手本でもありいい先輩なんでしょうね~。

そうった関係から今回の騒動は国分さんにとってはある意味ショックな出来事でもあったのかもしれませんね。

涙目でSMAPのことを話してる姿からその気持ちが十分に伝わってきてますね。

そんなみんなに愛されてるSMAPこれからも目が離せませんね。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。