SSブログ

訴えろ!!これは完全にメリー喜多川パワハラだろ!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

1月18日の「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪みなさんご覧になりましたか~!?

僕はこの謝罪番組を見てこれは完璧にメリー喜多川、この解散騒動に関係した芸能事務所達の

パワハラだろ!!って思っちゃいました。

SMAPのメンバー、特に独立を企てたと言われてる木村拓哉さん以外のメンバーの表情は明らかに 謝罪に納得してない感じに見えませんでしたか!?

いやむしろ何に対して誤ってるのか見ているこっちも疑問に思いました。

世間ではジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長、そして飯島三智マネジメント室長の対立が発端となったこの騒動。

というふうになっていますがもちろんそれもありますが実際はそれだけではないのでは!?と思わざるおえません。

1月21日発売の「週刊新潮」でのメリー副社長の独占インタビューの内容でそのへんを読み取れるように思います。
【スポンサーリンク】





独立騒動の裏、大手プロダクションの後ろ盾

sumasuma-syazai-misesime-arasisakurai-2.jpg
http://ringosya.jp/sumasuma-syazai-misesime-arasis...

今回の独立騒動の裏には大手プロダクションの後ろ盾があったと報道もされています。

その大手プロとはタモリさんなどが所属する『田辺エージェンシー』のことです。

前記事で書いたケイダッシュはこの『田辺エージェンシー』の関連した会社です。

*関連記事* ・SMAP独立騒動の黒幕ケイダッシュ

そして1月21日発売の「週刊新潮」でメリー喜多川副社長がいうには
田辺エージェンシーの社長、田辺氏は

『SMAPが分裂になるのなら4人をジャニーズに戻したい。そして4人はジャニーズ事務所や木村に謝るべきだ』
といったと言ってきたと言っています・・・???

これどう思います???完璧に今回の騒動はSMAPのマネージャーと中居さん達の独断で起きたことのようになっていませんか!?
明らかに騒動の責任をSMAPのマネージャーと中居さん達に擦り付けていますよね!?

だって実際に事務所どうしで独立に向けての話し合いは現にしていたわけだし。

そんななかでの「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪。これ完璧にパワハラにしか思えないですよ。

次の記事で僕なりの今回の騒動を簡単に解説するのでよかったら見てみてください~。


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。