SSブログ

武田久美子離婚!!娘のバレエ代はどうする??

こんにちは~


貝殻ビキニの写真集でも有名な女優、武田久美子さん(47)がアメリカ人の旦那さんと

離婚したらしいですよ~。

長年連れ添った旦那さんの離婚だから落ち込んでるのかと思いきや

「とてもスッキリした気持ちで、本当に良かった」

と晴れ晴れとした様子だったみたいです。

女性って強いですね~!?多分男性だったらちょっとのあいだは凹んじゃったりするんじゃ ないでしょうか??
今後は、アメリカを拠点にして芸能活動を行う際は日本に来るという形をとるそうです。

長いあいだアメリカに行っているので若い人なんかはあまり武田久美子さんのことは

知らないのではないでしょうか??

【スポンサーリンク】





離婚の理由は実は・・・
2039373_201407030080975001404361590c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news...

武田久美子さんが言う離婚の理由は「夫と仕事の価値観が違った」とのことなのですが

実は別の離婚理由があるのでは?

という声が上がっているらしい。

武田久美子さんは結婚をしてアメリカに移り住んだのですがアメリカには“専業主婦”という考えはあまり

ないみたいです。主婦も仕事をするパターンがほとんどのようです。

なのでそういった価値観から旦那さんは武田さんに働いきに出て欲しかったみたいですよ。
確かに旦那さんからしたら育児や家事があるとはいえ少しでも外に出て働いて欲しいって

気持ちがあってもおかしくないですよね!?

そのうえ武田さんは元芸能人だったこともありセレブなイメージありますよね!?

仕事もしないで高い洋服やアクセサリーなどを買ったりして豪遊されたらやはり夫婦の関係は

モメそうですね・・・。

実際のところはどうだったのかはわかりませんが。

娘のバレエはどうする!?

41vE+cGGcML._SX275_CR0,59,275,300_.jpg
http://tomomama245.blog9.fc2.com/blog-entry-218.ht...

旦那さんとのあいだに生まれた娘さんの親権は武田さんが持つことになったみたいです。

しかし、財産に関しては話し合いの結果折半になったらしいですよ。

財産っていっても結婚してからは旦那さんしか働いていなかったんですよね・・・?

武田さんは昔の芸能人の時の貯蓄があったんでしょうか・・・?

ただ思ったよりも武田さんの取り分が少なかったらしいです。

そいうこともあって芸能界を復帰することにしたみたいですよ~!!

娘さんのバレエもなにかとお金がかかるとは思いますが、今の武田さんにどれくらい稼ぐ能力があるか?

苦しいところですが娘さんの為にも頑張っていってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。