SSブログ

週刊文春第3弾ベッキー写真捏造の疑いも!? [不倫]

こんにちは~

ベッキーさんゲス乙女の川谷絵音さんの不倫騒動はいまだに話題になっていますが

今回の週刊文春に第三弾として掲載された二人のLINEがヤバすぎるんですけど・・・。
この内容は確実に二人にとってとどめの爆弾になりそうです。

そもそも、ベッキーさんは不倫疑惑が発覚したあとの記者会見では疑惑に関してきっぱりと

否定し友達だと発言していましたよね・・・!?

しかし、今日発売の週刊文春にベッキーさんの新たな不倫内容が書かれたLINE文章の画像が掲載されてるのです!!

それも、不倫記者会見の前日のLINEだそうで。

その内容が凄すぎるらしいです!?

ただもし本人たちが実際に交わしたLINEならば・・・。


☆気になる方は関連記事も☆

・週刊文春の第3弾写真でベッキー完全撃沈・・・!?  

・週刊文春第3弾で画像流出!!がベッキー& 川谷は今・・・  

【スポンサーリンク】






そもそもこのLine自体捏造なのでは!?

becky-kawatani-03.jpg
http://arusock.tk/?p=44150


まず、こんなベストなタイミングなのはちょっと話が出来すぎてはいませんか!?

不倫の事実があったのかどうかはわかりませんが、あれだけの騒ぎになってるのに

それでもこういったLINEのやり取りをするでしょうか??

僕だったら考えられないですね~。

そもそもLINEなんて似たような画像と、アカウントで登録して似たような文章を書き込み、 画像を作れば完成ですから・・・

まあ実際に捏造してたとするならばもう少し手の込んだやり方をしているとは思いますが。
情報操作しようと思えば出来そうですね・・・。



とくダネでも捏造を疑う!?

438687_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E201501...

フジテレビのとくダネでも笠井信輔アナウンサーはこんなことを言っていました!!

『もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい。  そのこと表明しないと、認めたことになるから。ありえないから。  会見した後にこんなことやるなんて人としてあり得ないから。  2人はこれが事実じゃなかったら表明した方がいい』

笠井信輔アナウンサーがこの言葉を言ってる時すごくいいこと言ってるな~

って思っちゃいました。

最近のSMAPの話といいベッキーさんの話といいメディアの報道はあまりにも出来過ぎてる感が

しちゃうのは何なんでしょうか・・・?

笠井信輔アナウンサーが番組でこういったことを言うということは芸能界では捏造も あり得るということなのではないでしょうか?

この先のベッキーさんの対応に注目したいところですね。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。