SSブログ

ホンマでっか!?加藤綾子フジ卒業太ももも見納めか!? [女子アナウンサー]

こんにちは~

フジテレビの人気アナウンサー加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日にフジテレビを

退社するらしいですね~。

退社後はフリーで活動するみたいですよ。

カトパンとの愛称でも親しまれた加藤アナは笑顔もキュートでしたよね~!?

『好きな女性アナウンサーランキング』でも常に上位だったのは納得の結果でしたよね~。

カトパンといえば『めざましテレビ』のイメージが強いですよね?

彼女、めざましテレビを担当してから平日は毎朝2時に出勤していたらしいですよ!?
ほぼ、昼と夜が逆転した生活を続けていたんですね。

長いあいだお疲れ様でした。

【スポンサーリンク】





プロフィール

a4d5e761cf87417b9ac4b96baf451966.jpg
http://myjitsu.jp/archives/1701

名前:加藤綾子(かとう あやこ) 職業:フジテレビ所属のアナウンサー(2008年4月入社) 生年月日:1985年4月23日 出身地:埼玉県三郷市 出身高校:国立音楽大学附属高等学校普通科 最終学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業 身長:166cm 胸のカップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップといわれています

これがネットで話題の太もも!!

bsxvarh9aq46oqkccu10dtn1box97y9ithvt9mgy.jpg
https://pun6.com/Home/T/%E6%83%85%E5%A0%B1/lf307ab...


ネットで話題になっているカトパンの太ももなんですが

これさんまさんが出演するホンマでっかTVでのひとコマ

「冬に使えるモテ仕草」と題し女性のモテ仕草を紹介してまして

そのモテ仕草を実演をしたのが加藤アナだったのです。

いや~ただでさえ可愛いカトパンにモテ仕草なんてされたら撃沈ですね~!?

その場にいたさんまさんなんかは興奮しちゃって(笑)

「ほんまはもっと胸をつけなあかん!」「コイツ胸が武器やねん」「Eカップあるっていつも自慢する」
ってカトパンの胸までイジリだしてたみたいですよ!?

そんな人気者のカトパン、めざましテレビではもう見ることはできなさそうですが

フジを退社後はフリーで活躍するみたいなので頑張って行って欲しいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。