SSブログ

『ナオミとカナコ』でも好演技内田有紀の彼氏歴 [熱愛]

こんにちは~

内田有紀さん広末涼子さんがダブル主演しているドラマ

『ナオミとカナコ』早くも怒涛の展開で人気をあつめていますね~!!

内田有紀さんといえば僕ら30歳オーバーの世代にとってはすごく人気のあった

女優さんなんですが現在も年を重ねてさらにキレイになってるな~って思います。

この内田有紀の元彼であると言われている福山雅治と千原ジュニアの同日結婚!

こんなこともあるんですね~!?

しかしながら福山雅治さんと千原ジュニアさんって全然タイプが違いますよね~!?

現在、アラフォーになった内田有紀さんについて調べてみました。

【スポンサーリンク】





d5b931bbfee7a18e0ead543290c41c96.png
http://spot-top.com/archives/2566

プロフィール

生年月日:1975年11月16日 

出生地:東京都

身長:165cm

体重:45kg

スリーサイズ:82-58-83cm


福山雅治と千原ジュニアってどいうこと!?

福山雅治さんと千原ジュニアさんっていっけん共通点ってなに??
ってなっちゃいますが二人共“超面食い”という意味でまったく同じなんだそうです。

なので内田さんのタイプで選んだということではなくアラフォーになっても衰えを知らない

美人な内田さんに二人がメロメロだったということなんでしょうね~。

ただ、付き合ってる当時は福山雅治さんも千原ジュニアさんも遊びたい盛りだったらしく

結婚には至らなかったらしいですよ~。


現在の彼氏って!?

20150929191743.jpg
http://nowtrend.hatenablog.com/entry/%E5%86%85%E7%...

フライデーにもスクープされていた今の彼氏は柏原崇さん(38)らしいです。

僕らなんかの世代だと柏原崇さんも内田さんの全盛期の時代に人気のあった俳優さん なのでお似合いの二人だなーって納得ですね!!

そんな柏原崇さんも2004年に畑野ひろ子と結婚しましたが、わずか2年で離婚していますし

お互いバツイチなこともありいつ結婚してもおかしくないかもしれないですね。

元彼二人も結婚しましたし・・・。

なにはともあれ年々美しさが増す内田有紀さん。

最近またドラマの方でも活躍してますし頑張っていってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。