SSブログ

不仲との噂の近藤真彦& SMAP食事会詳細が明らかに [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

ジャニーズ事務所の“長男”で歌手の近藤真彦さん(51)が中心となって

グループ存続を表明し解散危機を乗り越えたSMAPと厳戒食事会が行われたらしですね~。
この食事会に参加したのは藤島ジュリー景子副社長(49)少年隊・東山紀之さん(49)

TOKIOV6KAT-TUNの亀梨和也さん(29)などの面々だったらしいです。

この食事会は21日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」収録後の午後10時30分から約2時間、

厳戒秘密で行われたらしいです!?

なんというか組織の誓を固めようとしてるのでしょうか!?

【スポンサーリンク】





近藤真彦が“ケジメなさい”!!

Aug15214.jpg

この食事会で謝罪番組と同じように独立に傾いた中居さんら4人と一貫して残留を決めていた木村拓哉さん(43)

は、国民的関心事にまで膨れあがった一連の騒動を謝罪集まったジャニーズ事務所のみんなの前でも謝罪

したらしいです。

SMAPとしてはそれがケジメであったのでしょうか?

それを見届けた近藤真彦さんが“ケジメなさい”とばかりにSMAPのメンバーに激励の言葉を送って

メンバーの背中を押したらしいですよ。

近藤真彦さんとしてもグラついた組織をもう一度、固め直したかったんでしょうね。


厳戒態勢は最後まで


sumasuma-syazai-misesime-arasisakurai-2.jpg


今回のいわゆる「SMAPお帰りなさい会」に集まった面々が超売れっ子であったために

タレント全員が帰るまで厳戒態勢が解かれることはなかったみたいですよ~。

料理店の入り口ギリギリまで車を寄せて、タレントの姿を隠す“鉄のカーテン”が引かれてたみたいです(笑)

SMAPとしてもジャニーズに残ると決めた以上近藤真彦さんと藤島ジュリー景子副社長が中心となって

作っていく新生ジャニーズ事務所の結束を守っていかなくてはいけないんでしょうね。

続けると決めた以上SMAP25周年に向けて前に進んでいってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。