SSブログ

【画像】近藤真彦の嫁、和田敦子が実は凄い!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

SMAP解散騒動もあって最近よく名前を目にする近藤真彦さん

近藤真彦さんって既婚者なのか独身なのかあまりよく知らなかったのですが

実はかなり前に結婚していたみたいですね~。

嫁さんの名前は和田敦子さんというみたいで芸能界の人ではなく一般の方のようです。

そもそも、近藤真彦さんは和田敦子さんと結婚する前に悲痛な出来事があったんですね~。

☆関連記事☆

・明菜を潰したのはメリー喜多川&マッチ・・・?? 
・明菜を潰したのはメリー喜多川&マッチ・・・??その2 

【スポンサーリンク】





近藤真彦におきた悲痛な事件


97d04fbda6a60ef5172e049fc3ab7127.png
http://alwaysnewstrend.com/5402.html

近藤真彦さんは和田敦子さんと結婚する前は当時のアイドルとしては

暗黙の了解で御法度だったアイドル同士の交際をしていたんです!!

そのお相手は1980年代にトップアーティストであった中森明菜さんだったんです。
中森明菜さんといえば松田聖子さんとの2代政権とまで言われた程の人気でしたね~!?

しかし、二人が付き合っていた頃は常に喧嘩が絶えない状態で最終的に中森明菜さんが

精神的に参ってしまい自殺未遂までしてしまうのですが・・・。

そして、二人は破局したという過去があるんですよね~。

そういうこともあってか近藤真彦さんが最終的に結婚相手に選んだのは一般人だったのかもしれませんね。



嫁の実家は資産家だった!?


i320.jpg
http://entitiesgraph.com/1250.html

そんな近藤真彦さんが選んだ和田敦子さん当時食品会社のOLだったみたいです。

ま~芸能人との交際でいろいろあった近藤真彦さんにとってスキャンダルなんかも起こらないし安心して

交際出来たのかもしれませんね~!!

ちなみに奥さんの和田敦子さんの実家は九州でタクシー会社を経営しており資産家なのだそうです!? ようは一般人なんですが、社長令女ってことですよね~!!
今は子供もいて仲良くやっているみたいですよ。

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。