SSブログ

押尾学復活!?あの事件の真相はどこに・・・ [押尾学事件]

こんにちは~


元俳優の押尾学氏さん(37)が自身のバンド「LIV」でライブイベントに

出演したみたいですね~。

「イエーイ、渋谷! 上がっていこうぜ!」なんて言って観客を煽ったりもしながら

バンドオリジナル曲を熱唱していたみたいなのですがこれは押尾学氏さん復活したという

ことなのでしょうか~!?

【スポンサーリンク】





あの事件って結局なんだったの・・・!?

PN2009083101000851.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009083101000579....

あの事件は2009年に借りていたマンションの同室で押尾さんが同室でホステスと MDMAを服用してホステスが死亡した事件なんですが・・・。

押尾さんはMDMA服用の容疑と保護責任者遺棄致死罪で逮捕されましたよね。

これ結局は押尾さんが逮捕されて事件は幕を下ろしましたが本当の真実とは異なる

ネットでは話題になっています!?

この事件で亡くなられたホステスさんの検死した結果、体内外から複数の男性の体液が

検出されたことにより押尾さんだけがその現場にいたのではなく複数の男性もその場に

もともとはいたという事なんです・・・!?

えっ!?じゃあなんで押尾学だけが逮捕された!?


pic001.jpg
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2003/liv/...

実はその時、同室していたふたりが公表したくてもできない人たちだったからなんです。

その二人とは

M元首相の長男で元県議員のMさん
元オリンピック金メダリストのKさん

とのことです。

*あくまでも噂ですが・・・。


押尾学さんはひとりで身代わりになったというわけらしいです。

しかし、口止め料としてM元首相から二億円を受け取ったらしいですが。

ま~結局のところ日本のスター選手とM元首相の名誉が消えないように押尾学さんが

ひとり出頭し逮捕されて幕を下ろしたという結末でしょうか・・・。

事件の真相はわかりませんが、人の命が失われたことは事実。

押尾学さんがこの先の活動をするうえで悲しませた人達に償っていってほしいですね。
音楽のチカラで・・・。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。