SSブログ

今まで何してた?一家の稼ぎ頭元ファンモンモン吉再始動!! [アーティスト]

こんにちは~

元ファンキーモンキーベイビーズモン吉さん(36)がソロデビューで復活することが

発表されましたね~!!

ファンモンが解散してから2年9ヶ月も経っていたんですね。

ソロデビューのシングルは『桜ユラユラ』って曲らしく卒業シーズンらしく友達との

別れをつづったバラード曲らしいです。

作詞・作曲はモン吉さん自身自らてがけたらしいです!!
ファンの方たちじゃなくても要チェックですね~!!

しかし、ファンモン解散からはや2年9ヶ月、そのあいだモン吉さんはどんな生活を送っていたのか

気になりますよね~!?調べてみました。


【スポンサーリンク】





444f6095ccc7cc735b22e8c08fe56232-138x200.jpg
http://bluemark.info/archives/3850

プロフィール

モン吉

生年月日:1979年2月17日

身長:175cm

出身地:東京都


04年にファンキー加藤、DJケミカルとファンキーモンキーベイビーズ結成。

06年シングル「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。

NHK紅白歌合戦4回出場。13年6月の東京ドーム公演で解散。

10年6月に幼なじみの一般女性と結婚。


解散後はフリーターだった・・・!?

04abe263f429edb34bffd6c3dc81ad4f-740x416.jpg
http://manuke.jp/backpacker-1/

今回ソロデビューの発表があったのだがモン吉さんはファンモンの解散から2年9ヶ月

どんな生活を送っていたのでしょうか!?

なんと何もせずフリーターみたいな生活を送っていたらしです!!
地元ではよくコンビニなんかでも目撃されていたらしいです(笑)

しかし、確かにファンモンはすごい人気があったのでファンモン時代の貯蓄や印税収入 があって生活には困っていなかったんでしょうね~。

羨ましいですね~。それに、結婚はされていますが子供はまだいないみたいなので

忙しかった時間に出来なかったのんびりとした生活を満喫していたのかもしれませんね~。

そんなモン吉さん、解散後にできたたくさんの自由な時間を使って奥さんと世界放浪の旅に 出ていたみたいですよ~!!

奥さんも嬉しかったでしょうね~最高な時間の使い方をしていますね。

そんな、素敵な時間を過ごし充電満タンのモン吉さんのソロ活動のこれからが楽しみですね~。

またたくさんの人の心に響く曲を作っていってください!!


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。