SSブログ

【速報】ヘッドライナー決定!!サマソニ2016 [フェス]

こんにちは~

今年もすでにサマーソニックの話題が盛り上がり始めていますね~!!

そして、今年は誰が出演するのか気になるところですが発表されましたよ!!


今年のサマソニは、ヨーロッパの大きなフェスが4つ被っていてブッキングが大変だったそうですが 納得のアーティストたちが集まっていますね。

まずはヘッドライナーになんとっ!!レディオヘッドが決定しました~。

そして、アンダーワールドもっ!!

豪華なメンツですね~。

特にレディオヘッドの世界観をライブで感じたいですね。

そして我らが日本からはサカナクションの参戦です。

ウィーザーも出演らしく90年代のオルタナティブロックの風も感じれそうですね~!?

【スポンサーリンク】





サマーソニック2016 第一弾出演アーティスト

music151224_ss_1.jpg
http://www.qetic.jp/music/summersonic-151224/16962...

・RADIOHEAD

・UNDERWORLD

・サカナクション

・FERGIE

・WEEZER

・TWO DOOR CINEMA CLUB

・THE 1975

・BLOSSOMS

・CHARLIE PUTH

・ELLE KING

・RAT BOY


頼む!!第二弾で発表してくれ!!

beck_RGB_front.jpg
http://hambeck.me/blog/2012/05/page/2/

ここからは、完璧なる僕の希望なのだが是非BECK(ベック)を呼んで欲しい!!

おそらく2009年から来日してないんじゃないかな???

昨年はTaylor Swiftとの共演や、新曲『Dreams』なんかも発表し勢いがあるので 2016年も引き続き勢力的に活動しそうですよね~!?

ただ、期待は薄いですけどね・・・(笑)

BECKはいろいろと噂はありますが、また日本で姿を観たいですね~!!

青春時代を思い出します(笑)

とりあえず第二弾の発表を楽しみに待つしかありませんね。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。