SSブログ

2016年政界進出!?島田紳助の現在は?? [政界]

こんにちは~

ある関係者との黒い交際疑惑が発覚し2011年8月に芸能界を引退した島田紳助さん

引退から4年以上経過した今でも、時折テレビ番組で紳助さんの名前が口にされることがあるの でまだまだ芸能界への影響力がありそうですよね~!?
引退してもいまだに話題が途切れない島田伸介さんの現在はどうなっているのでしょうか!?

今年、2016年には政界進出で復帰との噂もありますがそのへんのことについて調べてみました~。

【スポンサーリンク】





極秘パーティーを開催!?集った芸能人の面々とは!?
mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139579852247959901

島田紳助さんは自身が経営する大阪の心斎橋にあるバー「BAR HASEGAWA」

『紳助会』という開催しているみたいで、そのパーティーに集う面々が現在も各方面に

影響力を持つと言われる島田紳助さんゆえに本当に多彩らしいのです!?

そのメンツとは"ヘキサゴンファミリー"だった上地雄輔さんスザンヌさん

そして、「行列のできる法律相談所」の出演で日本中で知名度を上げた政治家・橋下徹さん

なんかがよく集まっているみたいです。

特に、島田紳助さんと橋下徹さんは絆が強くふたりは"師弟関係"といってもいいくらいの

間柄のようですよ~。

橋下徹さんからしたら今の政治家としての自分があるのも島田紳助さんとテレビに出て知名度 を上げたことが大きかったのでしょう。そういった意味でも恩に感じているのかもしれませんね~。
そういった二人の間柄から島田紳助さんの政界進出の噂が出ていがどうなるんでしょうね!?


紳助の影響力は政界でも通用する!?

418JJDIEEqL._SX314_BO1,204,203,200_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%83%9...

島田紳助さんはもともと1977年に『紳助竜介』としてデビューしてからおよそ34年間ものあいだ

お笑い会で君臨し続けたものすごい人でしたね~!?

そして、引退した今でもテレビ番組なんかで時々その名前を耳にするのですがそんなものすごい影響力 を持つ紳助さんの出版している本がお笑い芸人たちのバイブルになってるらしのです。

著書の題名は「自己プロデュース力」!


そしてこの本の愛読書家には既に売れっ子になった芸人たちも多数いるらしくもはや芸人の

教科書的な本になってるみたいですよ~。

やはりあれほどの大物芸能人にまでなると自己哲学なんかも半端ないんでしょうね~!?

それほどの影響力のある人だったのでもしかしたら本当に政界進出もありえるのではないでしょうか!?

2016年どうなるのか目が離せませんね~。

*関連記事*

・『鑑定団』騒動に2016年現在の島田紳助は何を思う!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。