SSブログ

島田紳助と石橋貴明喧嘩の真相は!? [喧嘩]

こんにちは~

2011年に暴力団関係者との繋がりが発覚し、引退した島田紳助さんと 石橋貴明さんがマジ喧嘩をしていたということはご存知ですか~!?

島田紳助さんといえば今はもう芸能界を引退していますが西の大御所。

かくとんねるずの石橋貴明さんは現役の東の大御所これは東西の芸人の対立に

よるものなのでしょうか!?

そんなふたりはなんと直接の罵倒応酬まで演じていたみたいです!!

いったいなにがあったのでしょう!?

【スポンサーリンク】





事の発端は一本の電話から・・・。

hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=9lKfUmLfjoo

この抗争の発端は石橋貴明さんの携帯にかかって来た島田紳助さんからの一本の電話から

始まったみたいです・・・。

『石橋か?紳助や。ワレ、ワシの真似していい気になっとるらしいな!いいかげんにせーよ』


そう、石橋貴明さんはテレビ番組などで島田紳助さんの引退会見や良く使っていたフレーズをパロディ にして笑いにしていたんです(笑)

そのことを知った島田紳助さんは過剰反応して直接電話をかけてきたらしのです。

ただでさえ黒いイメージのある紳助さん、威嚇感も半端なかったのでしょうがそれにたいして石橋さんは

冷静に対応していたらしいのですが途中から呆れてしまったのか電話の音声をスピーカーにし、

周りにいた芸人たちにも聞かせたそうです。

そして、しばらくして紳助さんが落ち着いたところで石橋さんは一言・・・。

『芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ〜カ!』

そして電話を切ったらしいです・・・。



石橋はもともと関西芸人が嫌いだった!?

m_2012-09-04_222146.png
http://news-trend-geinou.blog.so-net.ne.jp/archive...


紳助さんよりたけしさんを尊敬してきた石橋さんにとって、昨今、東京の芸人が関西の芸人に押され気味

だったことをおもしろく思っていなかったといのが根っこにはあるみたいですよ~。

石橋さんは紳助さんがテレビ界で人気があった頃から『東京の芸人を結集させよう』と話し、

関西芸人に対抗意識があったみたいです。

そんなところから、紳助さんのことをネタにすることもいとわなかったんでしょうね~。

紳助さんは過去に『オールスター感謝祭』で番組前の挨拶がなかった東京03に激怒し、胸ぐらをつかんで

『潰すぞ』と恫喝した一件もあったので石橋さんからしたら同じ東京の若手芸人がそういったことを

されたことに対して面白く思っていなかったのかもしれませんね・・・。

紳助さんも笑いにされて面白くないのであれば芸能界復帰でもして笑いで対抗して欲しいですね~。

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。