SSブログ

【2016年】嵐、大野智彼女はどうなった!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

国民的アイドルグループのひとつ『嵐』のリーダー大野智さん

嵐のメンバーの中でも一番多く熱愛スクープされてきましたが2016年の

彼女は誰なんでしょう~!?


最近までは元女優の夏目鈴さんが話題になりましたが現在は別れているとのことです。

今やジャニーズの中でも1、2を争うほどの人気グループの嵐だけに

このスクープに大野智さんのファンは大変ショックを受けたと思いますが実際は

付き合っていたのでしょうか??

ただ大野さんの年齢的に彼女がいてもまったくおかしくはないですが・・・。

【スポンサーリンク】





フライデーの報じた熱愛同棲!!

8d52f3310bc639bef75d855b30b9ad2b.jpeg
http://miyabiki.com/archives/2374

そもそも夏目鈴さんとの熱愛が囁かれたのは去年の8月頃でした。

熱海旅行へ一緒に行ったと思われる写真がフェイスブックから流出したみたいです!?

二人は、シュノーケリングや釣りなんかを楽しんだらしいのですがその時の船長さんが ブログで二人の写真を載せちゃったみたいです!?(これ普通にまずいですよね・・・?)

アイドルって大変ですね~。確かにファンあっての商売ですが自由に恋愛もできないのは

ちょっとかわいそうな気もしますね~。


しかし、大野さんの返答は・・・!?

WS001572.jpg
http://xn--ols3vm8egsgyqiql4e.com/2016/01/08/%E5%A...

このことに関して大野さんは記者に対して言った言葉は

『友達のひとりです。お付き合いもしてません。』

と熱愛報道を完全否定してたんですが、最後に一言

『もう会うことはありません。』

えっ・・・!? ただの友達なのにもう会うことはないんですか???

やっぱり芸能人って大変ですね~。

噂によるとジャニーズ事務所や関係者?がふたりを別れさせるために必死で説得を したとのことも。

ちなみに噂になった相手夏目鈴さんはその後行方不明になっているようです・・・。

2016年はどんな方が彼女になるのでしょうか?

目が離せませんね~!!

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。