SSブログ

【画像あり】整形疑惑!?竹内結子の今と昔 [芸能人]

こんにちは~

竹内結子さんって最近では映画残穢【ざんえ】にも出演されたりもしてて人気女優のひとりですね~。

美人で知的な役もこなしてて活躍してますね~!!

そんな竹内結子さんに整形の疑惑があったので昔と今の画像を調べてみました~!!

【スポンサーリンク】






20150302_shibasakikou_38.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/432006/201503...

プロフィール

名前:竹内結子

生年月日:1980年4月1日

出生地:埼玉県

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1996年 –
事務所:スターダストプロモーション


竹内結子のここが違う!?


default_14d12ff2d8073337a7dfe09ea8e8491d.jpg
http://laughy.jp/1401367639573110405


整形疑惑って芸能人、特に綺麗な顔をしている人には必ずと言っていいほど整形疑惑 がありますが竹内結子さんに関しては鼻の整形疑惑が噂になっています。
竹内結子さんは小さい頃から仕事をされていたので昔の画像があったんですが

確かに今の方が鼻がスッキリとしているようにも見えますね~!?

あと、これは整形なのか??と思うのですが歯並びも綺麗になってるように思います。

ま~人前に出る職業なので歯の矯正くらいは普通にしてるのかもしれませんね~。
鼻に関しては角度によって見え方もあるだろうし、成長するにつれ多少は顔の形が変わることも

あるんじゃないでしょうか~??何よりメイクでも結構印象が変わりそうですしね!!

整形は噂なだけかもしれませんね。


ちなみに離婚の原因ってなんだったの??

imge677fc60zik1zj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/stickitin121/

そんな竹内結子さんは2005年に結婚、2008年に離婚をされていますが

離婚の原因ってなんだったんでしょうか?

噂によると元旦那の中村獅童さんの女遊びの酷さのようですが・・・。
そもそも、元旦那の中村獅童さんの女遊びが明るみに出たのが2006年に中村獅童さんが

起こした飲酒運転で助手席に乗っていたのは岡本綾さんだったみたくこれが離婚を考え始めた原因らしく

そのあとにも深夜に高岡早紀さんとデートしてるのをスクープされてとうとう離婚が決定的になったみたいですよ。

やはり歌舞伎役者は半端ない女好きなんでしょうね・・・。

ちなみに、ふたりには子供がいて親権をめぐってかなり争ったみたいですよ!?

結局は親権は竹内結子さんになったみたいですが。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。