SSブログ

波瑠の本名は?身長は?カップも!? [芸能人]

こんにちは~

モデル、そして女優としても今大人気の波瑠さん

彼女、モデルから芸歴がスタートしたということもあり本当にスタイルがいいですよね~。

そんな彼女のことをもっと知りたいっていう人はたくさんいるのではないでしょうか!?

なので本名から身長そしてカップまでも調べてみました~!!

【スポンサーリンク】





1083_002.jpg
http://koi-navi.net/archives/1096

プロフィール

波瑠

生年月日:1991年6月17日

年齢:24歳
血液型:O型

出身:東京都足立区

身長:164cm

趣味:文房具カフェでまったり


中学1年生の時にスカウトされたのが芸能界へ入るきっかけだったみたいですが

最初の数年間は仕事がなかったみたいですよ~。

その後、セブンティーンの専属モデルに抜擢されたのですが変わらず爆発的な人気は

出なかったみたいです。

そんな波瑠さんが人気が出るきっかけは2013年鶴瓶師匠の冠番組『A-Studio』の アシスタントになってかららしくその後はドラマや映画、CMなど様々なシーンで活躍を魅せています。
そんな彼女のスリーサイズなんですが

B78-W58-H80 カップはCカップだという情報が多かったです!!

波瑠の本名は?

haru_l.jpg

波瑠さんの本名は高校時代の彼女を知る先輩がネットに書き込んだことから

山口麻有という噂が出ています!!

ただそれ以外の情報がみつからないので残念ながら信憑性は定かではありませんね・・・。
波瑠さんのイメージは男勝りな性格で、どんな困難にも屈しない強さを持つ女性なので

これからもブレずに活躍していってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】




タグ:波瑠 身長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。